image

 

 

週末帰省した時、今回は初めてあや坊に新東名高速を走ってもらいました。

東京ではほとんど運転してないので、このままだと私みたいな立派な(?)ペーパードライバー一直線ですからね。

 

三鷹から環八を通り、用賀インターに入るまででもう大騒ぎ。

でも高速に入ってからは落ち着いて運転してましたよ。

結局四日市まで3分の2くらい運転してたかな。

お疲れ様でした。

 

これでモバぞうさんの運転負担も楽になるかも…と思ったけど、助手席でもまだ安心して任せられないから全然寝られなかったそうです😅

 

 

ペーパードライバーあや坊の軌跡↓↓↓

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★竹書房×ebookjapanの「エッセイささくれーる」にてWEB新連載スタート!

 エッセイマンガ『チャレンジ還暦一年生』

 

 初回は第1話プロローグ・第2話・第3話を一挙公開!
 シリーズ配信URLはコチラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

image

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★竹書房×ebookjapanの「エッセイささくれーる」にてWEB新連載スタート!

 エッセイマンガ『チャレンジ還暦一年生』

 

 初回は第1話プロローグ・第2話・第3話を一挙公開!
 シリーズ配信URLはコチラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー