image

 

 

 

2ヶ月おきの義母の通院付き添い。
待ち時間に一緒に血圧を測ると、今回私の血圧が少し高くなってました。
去年くらいまで上が90台だったので、まあ低血圧脱却ってことでしょうか。

 

 

 

 

ちなみに義母の血圧は上が170超、舌が110位だったかな。
でも普段は上が140位らしいので、病院だから高めに出たのかもしれません……。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★竹書房×ebookjapanの「エッセイささくれーる」にてWEB新連載スタート!

 エッセイマンガ『チャレンジ還暦一年生』

 

 初回は第1話プロローグ・第2話・第3話を一挙公開!
 シリーズ配信URLはコチラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

image

 

image

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★竹書房×ebookjapanの「エッセイささくれーる」にてWEB新連載スタート!

 エッセイマンガ『チャレンジ還暦一年生』

 

 初回は第1話プロローグ・第2話・第3話を一挙公開!
 シリーズ配信URLはコチラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー