昨日は桜満開の日曜日でしたね。

私も十数年ぶりに桜の木の下でのお花見の会に参加してきました。

 

井の頭公園でのお花見だと25年以上ぶりかもしれない。

井の頭池のまわりは花見客で大混雑ですが、ジブリ美術館の裏は意外と穴場です!

 

 

でも悲しいかな、週末はマンガ仕事。

(いや、悲しいなんてぜいたくですね。ありがたい、ありがたい)

お花見終わった後はネームでした〜〜。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★竹書房×ebookjapanの「エッセイささくれーる」にてWEB新連載スタート!

 エッセイマンガ『チャレンジ還暦一年生』

 

 初回は第1話プロローグ・第2話・第3話を一挙公開!
 シリーズ配信URLはコチラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

image

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★竹書房×ebookjapanの「エッセイささくれーる」にてWEB新連載スタート!

 エッセイマンガ『チャレンジ還暦一年生』

 

 初回は第1話プロローグ・第2話・第3話を一挙公開!
 シリーズ配信URLはコチラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー