長女あや坊24歳。
卒論、卒展が終わってからの約1ヵ月、いろんな所に旅行しまくっておりました。
大分、仙台、群馬…etc.

 

 

お土産のとり天。美味しかった〜〜♪



そんなあや坊も本日ついに社会人となりました。
18年間の学生生活、長かった〜〜。

一番大変だったのはやはりサッカーをやっていた頃の小学校の時だったかな。
親の出番が多かったので。
でも今思えば楽しかったなあ。


本日入社式。

職種はUI?UX?デザイナー。
ひどい花粉症なあや坊、ビニール袋に丸めたティッシュを山ほど詰め込んで帰宅しました。
来週からは週2位でリモート勤務らしいので、花粉症それまで耐えてね。

 

がんばれーーー新社会人!

 

 

大学院修了式の時の写真

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★竹書房×ebookjapanの「エッセイささくれーる」にてWEB新連載スタート!

 エッセイマンガ『チャレンジ還暦一年生』

 

 初回は第1話プロローグ・第2話・第3話を一挙公開!
 シリーズ配信URLはコチラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

image

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★竹書房×ebookjapanの「エッセイささくれーる」にてWEB新連載スタート!

 エッセイマンガ『チャレンジ還暦一年生』

 

 初回は第1話プロローグ・第2話・第3話を一挙公開!
 シリーズ配信URLはコチラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー