今年は仕事や帰省が重なって、確定申告まで手が回ってませんでした。

でも昨日会社から帰ってきて、エイッと一気にe-Taxやっちゃいました!

 

 

 

 

 

ああ、これで重荷が降りました〜!

…って毎年言ってるよね、と娘に言われました。笑

 

 

ご褒美ではないけど、昨日フィロソフィーのダンスの新アルバム「NEW BERRY」をフライングゲット♪

Blu-rayは週末の楽しみにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

『余計なお世話いたします』(集英社刊)発売中!★

 

 

 

 

 

 

 

★好評発売中!→こちらから

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

元祖婚活マンガ『ともだちなんにんなくすかな♪』
インスタグラムにて期間限定公開中!

現代洋子インスタグラム→@yokogendai

 

よかったらフォローよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー