あや坊の大学院修了制作展を観に行ってきました。
 
 
↓2年前の卒制展のブログ

 

いろんな研究が発表されてて見応えありました~♪
あや坊の卒論・修了制作も結構面白い試みでしたね。

2年前の学部生の時よりは成長したかな。
本人はバイトでいませんでしたけど😅

 




 

 

久しぶりの上野は天気もよくて人出もいっぱい。

花粉症じゃなければ、ゆっくり散歩したかったです。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー