先週のことになりますが、高校時代の同級生とランチしました。

場所は日本橋の三重テラスのレストラン

三重県のアンテナショップです。

 

 

 

伊勢真鯛の白身フライ・あおさの味噌汁など三重食材のランチ♪
 
 

 

 

レストランから見えた一人乗り用電動車RODEM

 

 

 

 
集まった友人は一人は子育て一段落の新聞記者。
もう一人はバリバリキャリアの元国家公務員。
年齢相応の健康や介護の話題も出ましたが、まだまだ仕事も現役なのでとても刺激になりました。
 
出会った頃から40年以上経ってるのに、会うと当時の間柄に戻るのが不思議ですね。
すごく笑った貴重な一日でした。
 
次は友だちの住む街でまた集まりましょうと再会を誓いました😊
 
 

 

 

 

 

三重テラスで伊勢うどんを買い込みました。美味し!
 

 

 

友だちからもらった「こにゅうどうくん和三盆」美味し!

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー