今年も1/6から京王百貨店新宿店で開催されている「元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」に行ってきました〜!

 

 

 

 

 

 

 

3連休明けの平日だったせいか、混雑はそれほどでもなく、ゆっくり見て回ることができましたよ。

 

 

 

 

 

 

去年はPayPay払いだと、会場のバーコード決済係みたいな店員さんに声かけないといけなくて面倒くさかったのですが、今年は各店でそれぞれバーコード決済できるようになっていて、格段に便利になりました。

 

 

 

 

 

 

今回は事前予約できるお弁当は予約しておきました。

事前予約の弁当は7階の大催事場ではなく、2階の特設会場で受け取りなのでご注意を。

 

 

 

 

会場で飲食もできたので清泉寮のソフトクリームにそそられたのですが、インフルエンザ大流行中なので今年は断念😢

 

久々に行った新宿西口は工事中が多くて、なかなか迷いました。笑

 

 

 

 

というわけで今年の戦利品はこちら。

あや坊リクエストの長崎県「鯨カツ弁当」が相当美味しかったようですよ。

もちろん福島県いわき駅の「うに弁」も最高でした。

 

また来年〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー