今日帰宅してテレビをつけたら、堂本剛さん&百田夏菜子ちゃんの結婚のニュースにビックリ!
いや〜なんか驚きのカップルだけど、とても嬉しいニュースでした。

去年の暮れ、Twitterで(私はあくまでもTwitterと呼び続ける・笑)ひっそり、KinKi Kidsの新曲『シュレーディンガー』がすごくカッコよかったって書いたら、通常以上のインプレッション数になって。
(といっても5,300くらいだけど)

その流れで昔していた仕事もツイートしたんですね。
27年前、今はなき「TVKids」というテレビ番組表雑誌。







2週間に1回はKinKiさんやV6さんなどのイラストを描いていました。
10代のKinKiさんもいっぱい描いていたので、なんとなく親戚の子が結婚した気分。

おめでとうございます〜!









 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー