あけましておめでとうございます!

2024年明けましたね!

令和なんと6年目ですって!

 

 

…とのんきに書こうと思ったら、夕方発生した能登半島の大地震。

続く余震(というには大きすぎる)が心配です。

北陸地方にお住まいの皆さん、ご無事をお祈りしています。

 

 

 

年末は会社が忙しくて残業続きでブログの更新あまりできなくてすみませんでした。

28日で仕事納めした後、最低限の掃除とお正月準備に追われておりました。

 

 

 

毎年購入のお餅。駅前のお米屋さんで購入。
 
 
久しぶりに本屋さんのコミック売り場へ。
面白そうなマンガがいっぱい。
本当はいろいろ読みたいんだけど、時間が〜〜〜!
 
 
image
 
 
image
 
 
3年ぶりの続刊『松苗あけみの少女マンガ道・結』を購入。
本当に面白いです!
松苗先生、いつも自分のことを過小評価して描かれるけど、このエッセイ読むだけでやはりとんでもない才能の方だとわかります。
 

 
 
大晦日は年越しそばと豚の角煮をこしらえて。
 

 

 

 

 

あおちんは新年用のネイルを自分で塗っておりました。

 

 

↑龍のイラストが可愛い♪

 

 

 

今年はちょいとマンガ復活予定です。

ダブルワークなのでブログの更新は少し頻度が少なくなるかもしれませんが、どうかご理解のほどよろしく、あたたかく見守っていただけると嬉しいです。

 

そんなこんなで2024年もよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー