あや坊がお腹にいる時に通っていたマタニティスイミングの時のハハ友が、三鷹でマルシェ(雑貨市)を開くというので行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハハ友のTさんはプリザドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室「Floral Harmony♪」を主宰しています。

子育て一段落してから資格を取り、教室を開いたというスゴイ人。

しかもZUMBAで発表会にも出たりしている、パワフルママなのです。

 

 

ミニしめ縄飾りセットを購入♪

 

 

マルシェは「みたか市民ギャラリーみらいず」にて、明日12/4(月)16時まで。

お近くの方はぜひ!

 

 

 

 

 

 

 

昔マンガにも少し描かせてもらいました。

Tさん、24年前と全然変わらないので驚きです!

 

この時のスイミング仲間とはTさん以外随分会ってないので、来年こそ同窓会をやりたいですね。

子どもたちみんな24歳……元気かな。

 

 

 

 

 

 

そのあとはネーム直しでスタバへ。

新商品のピスタチオモカ、美味しかった〜〜♪

なんとか年内にネームOK出ますように!

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー