今日は5年ぶりの自動車免許更新日でした。

前回は最寄りのバス停から府中の試験場まで行けたはずですが、いつのまにか路線がなくなっていた……。

天気もよかったので、電動自転車で行ってきました。

 

 

もちろんゴールド免許。

 

 

筋金入りのペーパードライバーですから!

 

 

 

優良講習なので30分で終わるし、以前よりも免許交付に時間がかからなくなったし、1時間で終わりました。

写真を見ると……5年経ったんだなあって感じ。泣

まあ順調に経年しているということで。

 

 

次は64歳の誕生月ですね……(遠い目)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ドクターX」のモデル、NYの移植外科医・加藤友朗先生の英語コラム
『ネイティブを動かすプレミアム英会話50』
(新潮社刊)好評発売中!
Amazon→こちら

 

 

 

 

 

 


「ドクターX」のモデル、NYの移植外科医・加藤友朗先生の英語コラム
『ネイティブを動かすプレミアム英会話50』 
(新潮社刊)好評発売中!
Amazon→こちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー