今年も残り1ヵ月半となり、テレビでは歌番組の特番が始まった。

今日はあおちんが好きなJO1が出るとのことで、一緒に観ていた。


旧ジャニーズのグループと他の男性グループがコラボしているのを見て、遂にこういう日がやってきたんだなあと、しみじみ。

遂にというか、やっとというか。

(7月のTBSの歌番組でも思ったけど)


事務所や放送局の内部事情はいろいろありそうだけど、アーティストにとっては楽しくて刺激をもらえる、いいコラボだと思う。


今年の年末はこういうコラボの歌番組が増えそうですね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ドクターX」のモデル、NYの移植外科医・加藤友朗先生の英語コラム
『ネイティブを動かすプレミアム英会話50』
(新潮社刊)好評発売中!
Amazon→こちら

 

 

 

 

 


「ドクターX」のモデル、NYの移植外科医・加藤友朗先生の英語コラム
『ネイティブを動かすプレミアム英会話50』 
(新潮社刊)好評発売中!
Amazon→こちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー