日曜劇場『VIVANT』が始まりました。

久しぶりの堺雅人主演に、主役級俳優がこれでもかと出演。

でも内容は一切明かされず、初回は2時間スペシャル!

 

これで期待外れだったら怒るよ〜と思いながら見始めたら、もうあっという間の2時間でした!

なにこれ、めちゃくちゃ面白い!!!

スケールが大きすぎ!

地上波の連ドラとは思えない、予算どのくらいかけてるの!?

 

そして主要登場人物のはずの松坂桃李が初回はまだ出ていないという。

松坂桃李好きとしては来週も見なければでしょう!

というか絶対見ます!

 

いや〜TBSの底力を見た気がしたドラマでした。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

★7/26(火)発売!『余計なお世話いたします』(集英社刊)★

 

 

 

 

 

★好評発売中!→こちらから

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

元祖婚活マンガ『ともだちなんにんなくすかな♪』
インスタグラムにて期間限定公開中!

現代洋子インスタグラム→@yokogendai

 

よかったらフォローよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー