昨日Twitterの閲覧制限で大変だったようですね。

急に1日あたり読めるのが無料会員は600投稿、有料会員が6,000投稿となり、読めなくなった人が続出して大騒ぎになったそうです。


最近はあまり活用してなかったので、私はそんなに困らなかったけど、去年イーロン・マスクがTwitterを買収してから「なんだかな~」と思う改悪が多いと思っていました。


それでいくつかTwitterの代替えツールが出てきて、そのうちの1つに漫画家の池沢理美先生から招待コードをいただいたので、アカウント作りました。







でも昨日はTwitterからの避難民が殺到して、新規登録ができず。

やっと今日入れたので、やっとプロフィール作れましたよ。








 

1日経ってTwitterの閲覧制限も解除になったようです。

せっかくだからBlueskyの方も残しておきます。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

★7/26(火)発売!『余計なお世話いたします』(集英社刊)★

 

 

 

 

 

★好評発売中!→こちらから

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

元祖婚活マンガ『ともだちなんにんなくすかな♪』
インスタグラムにて期間限定公開中!

現代洋子インスタグラム→@yokogendai

 

よかったらフォローよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー