もうすぐ終了かもしれないので、スタバの「瀬戸内レモンケーキフラペチーノ」を購入しました!


既に飲んでいるあや坊は美味しかったと言っていて、あおちんはあまり好みではなかったようです。

私は結構美味しかったと思いましたよ。


ちなみにカロリーは447kcal!!😱


ダイエット中なのに大丈夫かーと思われそうですが。





 


ダイエット始めてから5日間で、一応目標クリア(1kg減らす)したのでした。


結局夜9時以降、食べなければ痩せるんだよね。

あと間食しない(スタバは例外)。


せっかくなのでもう1週間くらい続けようと思います~😊

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

★7/26(火)発売!『余計なお世話いたします』(集英社刊)★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★好評発売中!→こちらから

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

元祖婚活マンガ『ともだちなんにんなくすかな♪』
インスタグラムにて期間限定公開中!

現代洋子インスタグラム→@yokogendai

 

よかったらフォローよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー