KATーTUNの中丸雄一さんが今日6月23日、漫画家デビューしましたね。

おめでとうございます~!🎉🎊


そして37年前の6月23日は……。




はい、私のデビュー記念日です😅

鳴かず飛ばずで細々と37年なんとかまだマンガ描いています。


なんか中丸さんがデビュー作の発売日をドキドキしながら待っている様子をTwitterで書かれていて、とても新鮮な気持ちになりました。

私もデビュー作が載った「ザ マーガレット」を早く入手したくて、発売日前日に自転車で本屋さんを回ってフラゲしようとしたもんねえ。


いつまで続けられるかわかりませんが、あの37年前の気持ちを思い出し、これからも精進したいと思います。



デビュー当時に描いたエッセイマンガをどうぞ~👇👇👇












 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

★7/26(火)発売!『余計なお世話いたします』(集英社刊)★

 

 

 

 

 

★好評発売中!→こちらから

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

元祖婚活マンガ『ともだちなんにんなくすかな♪』
インスタグラムにて期間限定公開中!

現代洋子インスタグラム→@yokogendai

 

よかったらフォローよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー