毎週楽しみに読んでいた週刊文春の『俺たちの箱根駅伝』が今週最終回を迎えました。


先週号の最終ランナー・隼斗のラストランは大感動。

どれだけ頑張っても記録に残らない学生連合チームの活躍は、今年の箱根駅伝の往路1区にも影響を与えていたのでは…と勝手に想像しています。

ああ、本当に毎週面白かった~!


いつかドラマ化しないかな~。

約1年半素敵な物語ありがとうございました!


 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

★7/26(火)発売!『余計なお世話いたします』(集英社刊)★

 

 

 

 

 

 

★好評発売中!→こちらから

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

元祖婚活マンガ『ともだちなんにんなくすかな♪』
インスタグラムにて期間限定公開中!

現代洋子インスタグラム→@yokogendai

 

よかったらフォローよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー