5/14のフィロソフィーのダンスのライブ終了後、前から行きたかった広尾の韓国料理店「韓屋(ハノク)」で夕ご飯食べてきました。

 

 

 

 

このお店は元・CHA-CHAの西尾拓美さんが店長のお店です。

『おごってジャンケン隊』で西村知美さんにゲストに出ていただいた時、ご主人の西尾拓美さんにもご参加いただきました。

取材の後、渋谷の南欧料理のお店にも伺いましたが、広尾に移られてからはなかなか足を運べずにいたのです。

 

ちょうど西尾さんもいらっしゃったのでご挨拶。

十数年ぶりの再会です。

なんと去年、西尾さんご夫妻は銀婚式を迎えられたとのこと!

娘さんも大学生…本当に月日の経つのは早いですね。

 

お料理はどれも美味しくボリューミーで大満足!

今度来た時は鍋も注文します、サムギョプサルとか。

(今回はライブ後だったのでゆっくりできなかった😭)

 

 

 

牡蠣のキムチ

 

 

青菜の王道ムンチュサラダ

 

 

ヤンニョムチキン

 

 

海老とチーズのサクサクチヂミ

 

 

キンパ

 

 

あおちんもとても気に入っていたので、また来ます〜〜♪

 

 

 

 

懐かしのジャンケン隊、西村知美さんの回を一部載せますね😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

★7/26(火)発売!『余計なお世話いたします』(集英社刊)★

 

 

 

 

 

 

★好評発売中!→こちらから

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

元祖婚活マンガ『ともだちなんにんなくすかな♪』
インスタグラムにて期間限定公開中!

現代洋子インスタグラム→@yokogendai

 

よかったらフォローよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー