5/14(日)、恵比寿ザ・ガーデンホールにて開催された、フィロソフィーのダンスのライブにあおちん(21歳)と行ってきました。

 

去年勇気を出して参戦してから3度目のライブ。

マスク着用ながらも声出し解禁となり、男性ファンの野太い「マリリ〜〜ン」みたいな掛け声を生で聴けて、初めてアイドルのライブに来た~って感じで楽しかったです!

 

それでも今回は若い女の子が結構来てました。

5人体制になって客層も変わったのかな。

あおちんも最近の曲がかかって嬉しかったと言っておりました。

 

アイドルのライブに本気の生バンド体制、本気の生歌で相変わらずの迫力でした。

カッコ良かった〜〜〜♪

新メンバーの2人もとても可愛くて成長著しかったです。

 

ただオールスタンディングだったので、まわりの男の人がやはり背が高いのでステージが観づらかったのは否めない。

なので昨日の公演の配信チケット、買ってしまいました😅

 

 

 

 

配信は5/22まで。

よかったら見てみてくださいね〜♪

 

 

お!「フィロのス亭」の昇々さんのお花が!番組復活しないかな〜♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

★7/26(火)発売!『余計なお世話いたします』(集英社刊)★

 

 

 

 

 

 

 

★好評発売中!→こちらから

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

元祖婚活マンガ『ともだちなんにんなくすかな♪』
インスタグラムにて期間限定公開中!

現代洋子インスタグラム→@yokogendai

 

よかったらフォローよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー