今日会社で仕事中、久々に「閃輝暗点」が起こりました。

 

 

 

 

 

10年前と8年前に起こったと昔のブログには書いてありました。

 

 

 

 

原因不明だけど、けっこう周りでもなる人がいるみたいです。

今回も15分くらいで収まりました。

 

 

ちょっと疲れがたまっているのかもしれませんね。

土日はマンガ仕事してるし、大阪に日帰りしてるし😓

 

今日は早めに休みます。

下の画像は京都のお漬物「すぐき漬け」です。

この前三鷹駅で京都フェアをやっていた時に買ったら、東京生まれ育ちの義母が大変気に入りまして。

大阪で買ってきました。

ちょっと酸っぱくて、三重育ちの私も昔から好きなお漬物です。

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

★7/26(火)発売!『余計なお世話いたします』(集英社刊)★

 

 

 

 

 

 

 

★好評発売中!→こちらから

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

元祖婚活マンガ『ともだちなんにんなくすかな♪』
インスタグラムにて期間限定公開中!

現代洋子インスタグラム→@yokogendai

 

よかったらフォローよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー