昨日大阪から帰ってきて、今日は一日会社仕事だったので、さすがにちょっと疲れました😅

なので今日は簡単に。



大阪初日の観劇後、どこのお店も大行列で結局かっぱ寿司に行ったと昨日書きました。

かっぱ寿司にたどり着くまでに、結構歩いたんですよ。



実は宿泊予約をとったホテルが劇場の近くで、私は知らなかったのですが「宗右衛門町」というのは大阪では有名な歓楽街だったんですね。



土曜の夜の宗右衛門町は、客引きとホストとバニーガールと外国人観光客のカオス状態で。

中年女が一人で入れる飲食店を見つけることは至難の業だったわけです。

翌日会った大阪の友達に「宗右衛門町で一人で泊まれたらもう怖いものないね」と笑われました。



ホテルに戻ったら少し仕事して。







次は明日また書きます~。
下の写真は泊まったホテルのそばのドンキ。
大阪はなぜか観覧車多め?

ホテル周りはホストクラブとキャバクラと無料案内所だらけでした。笑







 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

★7/26(火)発売!『余計なお世話いたします』(集英社刊)★

 

 

 

 

 

 

★好評発売中!→こちらから

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

元祖婚活マンガ『ともだちなんにんなくすかな♪』
インスタグラムにて期間限定公開中!

現代洋子インスタグラム→@yokogendai

 

よかったらフォローよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー