Twilogという、Twitterのツイートを保存できるアプリがあり、とても重宝していました。

しかしTwitterのAP有料化でサービスを終了することになりました。

うーん、とても残念です。

 

流れて消えゆくつぶやき、自分でも忘れていた日常を残せてとても感謝しています。

14年間ありがとうございました!

 

新規のツイートの記録はできなくなりましたが、過去のツイートは見られるとのこと。

2009年からのツイートが残っているので、これからもたまに見ますね。

 

 

 

 

 

 

↓こんな風に昔のツイートが見られたのです。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

★7/26(火)発売!『余計なお世話いたします』(集英社刊)★

 

 

 

 

 

 

 

 

★好評発売中!→こちらから

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

元祖婚活マンガ『ともだちなんにんなくすかな♪』
インスタグラムにて期間限定公開中!

現代洋子インスタグラム→@yokogendai

 

よかったらフォローよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー