今日から朝ドラ『あまちゃん』の再放送が、NHKBSプレミアムとBS4Kで始まりました!
本放送当時は↑のTwitterの過去ログでもわかるように、本当にハマっていましたね。
あや坊、あおちんも『暦の上ではディセンバー』を狂ったように踊っておりました、当時。
 

 

 

 

今日第1話を見ました。

初回の15分で、キャラクター説明も「北三陸市」の美しさも、ちゃんと伝わる脚本と演出。

なんといっても能年玲奈さん(現・のんさん)の魅力が初回から爆発していました。

本当に可愛いし、存在感すごいし、透明感あるし。

 

これから半年間楽しみが増えました😊

 

 

そうそう、のんさん、アメブロを始められたそうですよ!

要チェック!もちろん私も即フォローしました〜。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

★7/26(火)発売!『余計なお世話いたします』(集英社刊)★

 

 

 

 

 

 

 

★好評発売中!→こちらから

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

元祖婚活マンガ『ともだちなんにんなくすかな♪』
インスタグラムにて期間限定公開中!

現代洋子インスタグラム→@yokogendai

 

よかったらフォローよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー