今朝の新聞に少子化についての記事が載っておりました。

その記事のイラストが鷹の爪団・吉田くん

 

 

 

 

 

鷹の爪団といえば島根県。

去年初めて島根県に行きました。

とてもいい土地でまたいつか行きたいな〜と思っております。

 

 

 

 

ーで記事の最後に載っていたイラストに思わず笑ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

ふふふ、好きだなあ、この自虐ネタ。

 

去年お土産に買ってきたお菓子のパッケージもよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

★7/26(火)発売!『余計なお世話いたします』(集英社刊)★

 

 

 

 

 

★好評発売中!→こちらから

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

元祖婚活マンガ『ともだちなんにんなくすかな♪』
インスタグラムにて期間限定公開中!

現代洋子インスタグラム→@yokogendai

 

よかったらフォローよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー