桜は少しずつ開花中。
来週満開かな。
 
 
今週は会社仕事が忙しく、連日残業。
水曜日はお弁当で乗り切ったのですが、昨日はあや坊がご飯を炊いてくれて、今日はあおちんが酢豚を作ってくれました。
そしてオムレツ!じゃがいも入りの!
めちゃくちゃ美味しかった〜〜〜!
 
帰ってきてご飯ができているありがたさ、涙が出ますね〜。
20年前は3歳児と0歳児の育児にてんてこ舞いだったのに。
 
会社の同じ部署には1歳〜3歳の育児真っ最中の社員さんが何人もいて、夕方になると慌てて保育園に迎えに行くのを見て、あんな頃もあったな〜と懐かしく思います。
今の人たちはダンナさんも家事に協力的な人が多いけど、それでもまだまだ小さい子がいると本当に大変です。
保育園からの「お熱コール」もあるしね。
 
今が一番大変な時だと思うけど、これを乗り切ればなんとかやっていけますよ。
……と心の中で応援しております。
 
 
20年経てば美味しい酢豚やオムレツが待っているよ😉
(たまにだけどね。笑)
 
 

 

 

↑右上の一見チヂミかと思ったオムレツ。美味しかったです♪栄養バランスも考えてて、さすが管理栄養士専攻!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

★7/26(火)発売!『余計なお世話いたします』(集英社刊)★

 

 

 

 

 

 

★好評発売中!→こちらから

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

元祖婚活マンガ『ともだちなんにんなくすかな♪』
インスタグラムにて期間限定公開中!

現代洋子インスタグラム→@yokogendai

 

よかったらフォローよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー