銀座教文館ナルニア国で開催されていた、漫研の3年後輩モリナガ・ヨウくんの個展の最終日に駆け込み観に行ってきました。

 

 

 

 



在学中から絵の上手さは抜きん出ていましたが、卒業後キャリアを重ねることで更に突き抜けた上手さになっていまいた。
今でもつけペンと水彩絵の具で描いている、緻密な原画の数々に圧倒されました。
築地市場の原画と空港の原画など、気が遠くなるような緻密さ。
でもフリーハンドなので、とにかく温かみのある絵なのです。

今回の個展のきっかけになった『らんらんランドセル』は、その温かみが存分に感じられる絵本。
ご自身の娘さんをモデルに描いた絵も可愛らしいです。
(もう娘さんも大きいんだけどね)

 

 

 


モリナガくんの人懐っこい笑顔も健在。
久々に会えて嬉しかったです!

 

 

銀座も久しぶりでゆっくりしたかったけど仕事があったので、そそくさと三鷹に戻り仕事〜。

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

★7/26(火)発売!『余計なお世話いたします』(集英社刊)★

 

 

 

 

 

 

★好評発売中!→こちらから

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

元祖婚活マンガ『ともだちなんにんなくすかな♪』
インスタグラムにて期間限定公開中!

現代洋子インスタグラム→@yokogendai

 

よかったらフォローよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー