先週末、2年間使っていたワイヤレスイヤホンを片方、外でなくしてしまいました。

今までも家の中や玄関で、よく片方だけ見失って、それでもなんとか見つけていたのですが、今回はケースを路上で落としてしまって、片方コロコロ〜〜とどこかへいってしまったようです。

そう、とにかくよく転がるイヤホンでした。
音質は安いわりによかったんですが(約3,000円)、再生時間が短めだったのもあり(2時間ちょい)、もう買い替え時かと諦めて、今度は日本製のを購入。
 

 

 

 

 

このデザインならあんなにコロコロとは転がるまい!
再生時間も5〜6時間なので、外でマンガ仕事する時も途中で切れませんね。
カラーも可愛いベージュにしました。

さて、今度は何年くらいもつかな?

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

★7/26(火)発売!『余計なお世話いたします』(集英社刊)★

 

 

 

 

 

 

★好評発売中!→こちらから

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

元祖婚活マンガ『ともだちなんにんなくすかな♪』
インスタグラムにて期間限定公開中!

現代洋子インスタグラム→@yokogendai

 

よかったらフォローよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー