社会学専修の同期、向井くんが亡くなられたそうです。

 

 

 



5年前の大隈会館での社会学専修同窓会の時も司会をしてくださいました。







日曜日深夜まで仕事していて、夜ニュースをつけると向井くんが出ていて「こんな時間まで仕事している人がここにもいる」と勝手に親近感を持ってました。
同窓会の時にマンガの仕事してると言ったら、僕もアニメとか好きでラジオではそういう番組もやっているんですよって言ってました。

闘病中なのは知っていましたし、数年前また深夜のニュースで見かけた時は、随分痩せられていて大丈夫かと思っていたのですが……。
最近はアナウンサー以外にも舞台に立ったりして、活躍の場を広げていたのに…本当に無念です。


心よりご冥福をお祈りします。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

★7/26(火)発売!『余計なお世話いたします』(集英社刊)★

 

 

 

 

 

 

 

 

★好評発売中!→こちらから

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

元祖婚活マンガ『ともだちなんにんなくすかな♪』
インスタグラムにて期間限定公開中!

現代洋子インスタグラム→@yokogendai

 

よかったらフォローよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー