週末関東では久しぶりの雨。

低気圧で頭痛がひどくて、土日とダウンしていました🥲

 

 

そんな状態だったので出かけることもできず、家でゴロゴロしてたら、漫画家友達のかたおかみさおちゃんが狩野英孝さんのラジオに出演しているのを知りました。

みさおちゃんは昔、麻雀していた頃によく遊んでいて、年下ながら姉御肌のみさおちゃんには大変お世話になりました。

 

 

番組内で紹介されていた『社内探偵』が読んでみたくなり、まんが王国の無料お試し読みを始めたらハマってしまいました。

結局11巻以降も課金してしまいました。

うう、まんが王国の思うつぼ!笑

 

 

 

 

 

でもそのくらい面白いです、『社内探偵』。

特に今は会社勤めしているので、社内の人間関係の駆け引きなどリアルに感じられて、よくここまで描けるな〜と感心しました。

みさおちゃんの丁寧な絵が物語のリアリティを引き出しているのもあります。

 


一気に読めないので、残りも少しずつ読んでいきます〜。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

★7/26(火)発売!『余計なお世話いたします』(集英社刊)★

 

 

 

 

 

★好評発売中!→こちらから

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

元祖婚活マンガ『ともだちなんにんなくすかな♪』
インスタグラムにて期間限定公開中!

現代洋子インスタグラム→@yokogendai

 

よかったらフォローよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー