箱根駅伝、学生連合凄かったですね。

1区で実質3位!



今「週刊文春」で池井戸潤さんが『俺たちの箱根駅伝』という小説を連載中で、これが本当に面白い!





学生連合にスポットを当てた青春ストーリーで、箱根駅伝の裏側も描いていて、いつかまたドラマ化されるんじゃないかな~と思いながら毎週読んでいます。

バラバラの大学の集まりの学連が、だんだんと団結していく、まさに「絆」が描かれているんですよ。


今回1区の育英大・新田選手はこの小説読んでいて奮起したんじゃないかな…と勝手な想像しております。


2区は残念ながら順位を落としてしまいましたが、今大会を機にOP参加も記録として残す方向に進んでほしいなと思います。

 






あれ?


早稲田は?






 

 

最後なんとか巻き返しましたね。

往路5位。

復路頑張ってください~~!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

★7/26(火)発売!『余計なお世話いたします』(集英社刊)★

 

 

 

 

 

★好評発売中!→こちらから

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

元祖婚活マンガ『ともだちなんにんなくすかな♪』
インスタグラムにて期間限定公開中!

現代洋子インスタグラム→@yokogendai

 

よかったらフォローよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー