今日は洋服の断捨離に挑戦。


ここ数年、年末にマンガ仕事の〆切があって、なかなか大がかりな洋服の整理ができませんでした。

今年こそと、本当に着る服だけ残して、あとはバッサリ捨てました。



思い出の残るTシャツも思い切って処分。

ヒゲダンのファンになって初めて買ったツアーTシャツ。








まだ『Pretender』が世に出る前のツアーですね。

この頃の曲で今でもコンスタントに歌ってくれるのは『異端なスター』や『115万キロのフィルム』くらいかな。







これはロンブー亮さんが復活する時に発売されたTシャツですね。




まさか2年半後、ラジオに呼ばれてロンブー淳さんにお目にかかることになるとは、1ミリも想像していませんでした😅


そしてあや坊が小学校の時、PTAの人に頼まれてイラストを描いた「〇小おやじの会」のTシャツ。
運動会でパパさんたちがみんなお揃いで着てくださいました。




 

 

思い出の詰まった服たちを今年は何とか処分することができました。

と言っても今年はもうゴミ収集終わったから、来年まで庭に積み重ねておきます……。





 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

★7/26(火)発売!『余計なお世話いたします』(集英社刊)★

 

 

 

 

 

 

 

 

★好評発売中!→こちらから

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

元祖婚活マンガ『ともだちなんにんなくすかな♪』
インスタグラムにて期間限定公開中!

現代洋子インスタグラム→@yokogendai

 

よかったらフォローよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー