サッカーW杯決勝トーナメント1回戦、日本対クロアチア戦。
昨晩見てました。

前半前田大然選手がゴール決めて1-0でハーフタイムを迎えた時は、もしかしてベスト8いけるかもって思ったりしましたが、やはり世界の壁は大きかったですね。
前半動きがゆっくりだったような気がしたクロアチア。
後半からギア上げて、やはり前回準優勝って感じでしたもんね。

PK戦は…もう仕方ないですよ。
権田選手頑張ったけど、むこうのGKがさらに素晴らしかった。
権田選手、長友選手、久保選手とFC東京出身の選手、大健闘でした。

 

 

 

 
 
あとPK唯一、浅野拓磨選手入れましたね!
同じ四日市市観光大使として嬉しいです。
(私は全然貢献してないけど😅)


PKと言えば、あや坊が小学校の時のサッカーの試合を思い出します。
試合で途中からGKをすることになった男子のハハ友。

途中から「もう試合見てられない〜〜!」ってトイレに行っちゃったのです。
そのくらいゴールキーパーのプレッシャーはハンパない。


その男子が成長して、今は立派な整体師さんになっております。

↓こちらのブログ

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

★7/26(火)発売!『余計なお世話いたします』(集英社刊)★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★好評発売中!→こちらから

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

元祖婚活マンガ『ともだちなんにんなくすかな♪』
インスタグラムにて期間限定公開中!

現代洋子インスタグラム→@yokogendai

 

よかったらフォローよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー