大学時代の親友に会いに行ってきました。

駅では友だちの愛犬・紅ちゃん(4歳)もお出迎え。



友だちがちょっと場を傘を取りに行った間、ほぼ初めての私と2人で駅で待っていた間も、こうして落ち着いて待てるお利口さん。




か…可愛い……🥰



ランチは私は初めてのドッグカフェ。

ワンちゃん向けのメニューも充実です。






この手作りささみハンバーグなんて、人間でも食べられそう!

紅ちゃんにはマフィンを注文。







友だちと懐かし話に花を咲かせている間も、紅ちゃんはお行儀よく後ろで待っています。

クリスマスが近いので、撮影コーナーでパシャリ。







その後友だちの家にお邪魔したら、家では元気にじゃれて遊んでくれるのよ、紅ちゃん。

友だちの家は完全に紅ちゃん仕様、今はいろんな愛犬グッズがあるのねー。

「ペット用数独パズル」というのもあってビックリ!




 


遊び疲れてこたつでうたた寝の紅ちゃんでした。

 



 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

★7/26(火)発売!『余計なお世話いたします』(集英社刊)★

 

 

 

 

 

★好評発売中!→こちらから

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

元祖婚活マンガ『ともだちなんにんなくすかな♪』
インスタグラムにて期間限定公開中!

現代洋子インスタグラム→@yokogendai

 

よかったらフォローよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー