昨日駅前で見つけた看板。

三鷹にeスポーツ教室ができたんですね!

 

お父さんと小学校中学年くらいの男の子の親子連れがちょうど入っていくところでした。

学習塾だとお母さん連れが多いけど、eスポーツはやはりお父さんの方が熱心なのかな。

 

eスポーツは今や国際大会などたくさん開催されているし、世界的に人気の「スポーツ」ですもんね。

私は独身時代にRPGはよく遊びましたが、今はほとんどゲームしないなあ。

2年前のコロナ禍での「リングフィットアドベンチャー」くらいだったかな。

 

本当はゲーム大好きなんですけどね〜。

仕事に家事に、とてもゲームの時間はとれないかな、今は。

老後の楽しみにとっておきます。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

★7/26(火)発売!『余計なお世話いたします』(集英社刊)★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★好評発売中!→こちらから

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

元祖婚活マンガ『ともだちなんにんなくすかな♪』
インスタグラムにて期間限定公開中!

現代洋子インスタグラム→@yokogendai

 

よかったらフォローよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー