ここ1ヵ月プレッシャーだった仕事が1つ終わったので(笑)、今日は気持ち晴れやかに雑用をこなしました。

 

 

市役所行って、インフルエンザの予防接種受けて、銀行行って、年末調整の入力して。

すごい、一気に4つもの用事が終わりました!

 

 

その移動の途中で、ふと前から行ってみたかったラーメン屋さんが近いのを思い出し初訪問。

「麺屋 さくら井」

20分くらい並びました。

 

 

 

 

 


なんと美しいラーメンでしょう!

麺もスープも本当に美味しくて(語彙なし)、ちょっと私の中のラーメンランキングが変わりました。

三鷹がラーメン激戦区と言われる理由がわかりました。

味の秘密は下の写真に詳しく書いてあります。

ここはまた再訪決定!

 

 

 

 

 

 

久しぶりに三鷹の跨線橋にも立ち寄りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

跨線橋、いつから撤去作業が始まるのかな……😭

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

★7/26(火)発売!『余計なお世話いたします』(集英社刊)★

 

 

 

 

 

 

★好評発売中!→こちらから

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

元祖婚活マンガ『ともだちなんにんなくすかな♪』
インスタグラムにて期間限定公開中!

現代洋子インスタグラム→@yokogendai

 

よかったらフォローよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー