11月19日(土)、日比谷野外音楽堂で開催されたフィロソフィーのダンス「十束おとは卒業コンサート ~ベスト・フォー・フォーエバー~」に行ってきました。

同行者は次女・あおちん。

 

 

 

 

 

 

フィロのスメンバーの十束おとはさんが卒業とのことで、現メンバーでの最後のライブ。

会場は満席で、急きょ立ち見席も販売されたようです。

 

7年間のヒストリーメドレーから新曲まで。

生演奏に生歌のパワーあふれるライブでした。

 

そして春に新メンバーを募集していて、中途採用オーディションで選ばれたメンバーも、アンコールでお披露目されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

オーディションではノノちゃんがいいなあと思っていたら、新メンバーにノノちゃん(木葭のの)が!

そしてもう一人・最年少のナナコちゃん(香山ななこ)も!

なんと新メンバーが2人で、フィロのスは5人グループとなりました。

新しい2人のパフォーマンスも堂々としていて、今後が楽しみです♪

 

 

そして十束おとはさん、7年間お疲れ様でした。

新しい未来に向かってがんばってください!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

★7/26(火)発売!『余計なお世話いたします』(集英社刊)★

 

 

 

 

 

 

★好評発売中!→こちらから

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

元祖婚活マンガ『ともだちなんにんなくすかな♪』
インスタグラムにて期間限定公開中!

現代洋子インスタグラム→@yokogendai

 

よかったらフォローよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー