大学卒業後15年目・25年目・35年目・45年目・50年目に招待されるホームカミングデー。

新型コロナの影響で3年ぶりの対面開催ということで、初めて参加してきました。

(私は卒業後36年目ですが、今年は開催されなかった2学年が招待)

 

 

懐かしのお店は長蛇の列。

 

 

三品食堂

 

 

高田牧舎

 

 

 

 

 

 

去年訪れた時には閑散としていたので、なんだか久しぶりに賑わった本部キャンパスに感動しました。

まだ新型コロナは完全に収束してませんが、それでも少しずつ日常に戻りつつあります。

 

 






記念式典は文学部キャンパス横の早稲田アリーナにて。

 

 

 

 

駅伝の渡辺康幸さんご挨拶

 

 

式典後は同じ社会学専修の友だちと集まって記念撮影。

 

 

学生さんの「はい!キレイです!」の掛け声がとても嬉しかったです。笑

(ありがとう、OGのおばちゃんたちに気を遣ってくれて!)

 

 

 

帰りはS学館勤務の友達とお茶して、懐かし話に花を咲かせました〜。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

★7/26(火)発売!『余計なお世話いたします』(集英社刊)★

 

 

 

 

★好評発売中!→こちらから

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

元祖婚活マンガ『ともだちなんにんなくすかな♪』
インスタグラムにて期間限定公開中!

現代洋子インスタグラム→@yokogendai

 

よかったらフォローよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー