今使っているMacBookのバッテリーが調子悪く、充電できなくなったので、Apple新宿に行ってきました。

 

 

 

 

 

店内では中高年向け(?)のiPhone講座みたいなイベントが開催されていました。

バッテリーチェック中、店内のAppleWatchのディスプレイを見てたら「何かお探しですか?」と聞かれて、慌てて「いえ、見てるだけです」って言ってしまった。

アップルストアは危ないよね、誘惑がいっぱい。

AppleWatch欲しいけどね〜。

 

 

 

 

 

バッテリーチェックの結果、やはりバッテリー交換が必要とのこと。

かれこれ6年使っているもんね😅

約24,000円かかるけど、新しいの買ったら30万くらいかかっちゃうし。

 

バッテリーも古い機種なので取り寄せになってしまいました。

また新宿まで来なければ。

 

 

 

 

 

Apple新宿の真向かいが伊勢丹。

伊勢丹に来るのも本当に久しぶりでした。

1階のRMKでファンデーションだけお買い物♪

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

★7/26(火)発売!『余計なお世話いたします』(集英社刊)★

 

 

 

★好評発売中!→こちらから

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

元祖婚活マンガ『ともだちなんにんなくすかな♪』
インスタグラムにて期間限定公開中!

現代洋子インスタグラム→@yokogendai

 

よかったらフォローよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー