なぜか急に観たくなって、『仮面ライダーアギト PROJECT G4 ディレクターズ・カット版』の中古を買ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

実は『おごってジャンケン隊』をやっている時に、この映画のエキストラをやらせてもらったのです。

今から21年前ですねー。

 

 

 

 

 

セリフはなかったけど、焼肉屋の店員をやりました。

しっかり画面にも映っています。

 

 

 

 

 

奥には要潤さんとかいらっしゃいます。

 

残念ながら映画館での上映時は上映時間の関係上、カットされておりました。

たしか茨木か栃木で丸1日撮影したのに、この焼肉屋さんのシーンが丸ごとカット。

 

でもディレクターズカット版には収録されております。

もし中古ビデオ屋さんとかで見つけられたら、お盆休み見てみてください。笑

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

元祖婚活マンガ『ともだちなんにんなくすかな♪』
インスタグラムにて期間限定公開中!

現代洋子インスタグラム→@yokogendai

 

よかったらフォローよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

★7/26(火)発売!『余計なお世話いたします』(集英社刊)★

 

 

 

★好評発売中!→こちらから

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー