7月26日(火)発売の『余計なお世話いたします 半年以内に結婚できる20のルール』出版記念として、集英社様の許可をいただき、伝説の(?)元祖婚活マンガ『ともだちなんにんなくすかな♪』を一部、期間限定で公開することにいたしました。

『おごってジャンケン隊』と同様、膨大な許諾がネックで電子書籍化が不可能な『ともだちなんにんなくすかな♪』。
差し障りのない範囲での限定公開です。

懐かしい〜〜という読者の皆様、お待たせいたしました。

 

家のプリンターが壊れて、コンビニで一生懸命スキャンしました😅

なのでけっこう画像が曲がったりしておりますが、ご容赦ください。

インスタグラムでも公開しますので、よかったらフォローよろしくお願いいたします!

現代洋子インスタグラム→@yokogendai
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

★7/26(火)発売!『余計なお世話いたします』(集英社刊)★

 

 

 

★予約受付中!→こちらから

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー