というわけで原稿が終わったのでまた会社仕事の日々。

原稿期間中に撮った写真を紹介します〜。

 

 

去年三鷹市内の住宅街に突如現れた讃岐うどんのお店「なかじょう」。

 

 

 

 

 

 

 

日曜定休、麺がなくなると終了とのことで、なかなか行く機会がなかったのですが、ようやく訪問。

 

 

 

 

 

 

ぶっかけうどんとちくわ天、ごぼう天をいただきました。

つゆは出汁がきいていて美味しく、天ぷらはサクサクで美味しゅうございました。

 

 

24年前に『ともだちなんにんなくすかな♪』の取材“四国お遍路逆ナンパひとり旅”(という名の讃岐うどん食べ歩き旅)で食べた讃岐うどんの美味しさが忘れられません。

また行きたいなあ……四国。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー