フィロソフィーのダンスの「Love 4 You TOUR 2022」ツアーファイナル(東京ドームシティホール)に参戦してきました。

 

 

 

ライブが始まる直前まで仕事しておりましたよ😅

 

 

 

初めてのアイドルのライブにぼっち参戦。
しかも50代オバサン!
かなり勇気をふりしぼりました。

でも会場に入ってみると、けっこう年齢層が幅広くて女性も結構多く、もちろん1人で来ている人もいて少し安心。

 

 

 

なんと席は前から11列目!近〜〜〜っ!

 

 

 

フィロソフィーのダンスは結成丸7年。
アイドルとしてはお姉さんだし、ダンスも歌も実力派なので、正直(アイドルとして売るからなかなかテレビにも出られないのでは?アーティストとして売り出せば…)などと思っておりました。



しかし…実物を見たら……。



う…美しすぎる!


可愛すぎる!


顔小さすぎる!

 

スタイル良すぎる!



なにこれ、人間なの?

ロボットじゃないの?



彼女たちは、


紛れもないアイドルでした!




ライブは生バンド編成でその演奏も素晴らしく、ダンスしながらの彼女たちの生歌がまた音源を超えている。
2時間以上踊って歌うその体力はまるでアスリート!

いや〜ライブに来て本当に良かったです。

パワーたくさんもらいました〜〜😆



メンバーの十束おとはさんが今年の11月に卒業するので、最後に…とライブに来たのですが、11月に卒業ライブが日比谷野音で開催されると発表が!
こ…これは…また行ってしまいそうです。

 

 


音楽ナタリーさんの記事↓

https://natalie.mu/music/news/483133

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー