いや〜ビックリしました!

作家の林真理子さんが、日本大学の新理事長に就任ですって!

おめでとうございます!

 

学生の頃『ルンルンを買っておうちに帰ろう』を読んでファンになり、『おごってジャンケン隊』でもゲストに出ていただきました。

「週刊文春」のエッセイも毎週楽しく読んでおりますが、最近だと新聞小説の『マイストーリー 私の物語』と週刊新潮での連載小説『小説8050』も大変面白かったです。

週刊連載の小説ってなかなか続けて読むのが難しいですが、林さんの小説はグイグイ読めるんですよ。

読みやすくてストーリーが面白い、最強です。

 

日大だと三谷幸喜さんももしかして候補に上がったのかな〜とか思ったり。

でも林さんはエンジン01文化戦略会議の活動などもされているし、まさに適任だと思います。

 

「日大のマッチョな体質を変える」と表明されたとのこと。

応援しています〜〜!

 

 

 

ちなみに林真理子さんが72,283円の自腹でした…😅

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー