この春から大学院に入ったあや坊ですが、早くも就活に向けて準備するそうです。

今の就活ってこんなに早いの?全くわからない〜〜😱

 

 

とりあえず就活用の証明写真を撮らないといけないらしく、この4年以上ずっと明るく染めていた髪色を、元々の黒に戻すんだそうです。

そんな突飛な髪色じゃないし、そのままでいいと思っていたけど、就活の常識ではそのようです。

 

 

美容院から帰ってきたあや坊、

 

カツラのように真っ黒の髪の毛に!

 

いやいや、元々はこのくらい黒かったんですよね〜。

少ししたら色落ちするから、昔みたいに自然な黒色になるとは思いますが。

 

 

その後近所に黒いスーツ買いに行ってきたみたい。

証明写真の予約もして、いよいよ就活スタート……?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー