10年くらい使っているママチャリが経年劣化、ちょこちょこ修理したり部品交換したりして使っていたのですが、ギーコギーコ鳴くようになって、かなりガタもきた上、ついに後ろに付けていた買い物かごまで壊れてしまった。

(どんだけボロいのに乗っていたんだ・笑)

 

それで新しい自転車を買いました。

 

 

しかも電動自転車!

 

 

ここ10年くらいで電動自転車が普及、ママチャリの人もほとんど電動なのを羨ましく見ておりました。

私が子育て真っ最中の頃は電動の人ってほとんどいなかったもんね。

これで坂道もラクラク、遠出もできそう♪

 

 

欲しかったカラーが店頭になかったので、お取り寄せで6月上旬入荷予定とのこと。

届くのが楽しみです!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー