実はまだやっています、「ピクミンブルーム」。


 

 

 

今週ピクミンブルーム仲間である漫画家のU川佳弥さんがウィークリーチャレンジをするというので、参加させてもらいました。




左からH崎真紀さん・私・M白花子さん・U川佳弥さん・Yしまさこさん





1週間で20000歩。

しかも5人合わせてなので。







あっという間に達成👏✨



私は結局1000歩も貢献しなかったけど(笑)。

でも今日は意識してちょこっと歩きましたよ。



楽しかったのでまたやりたいですね~。



 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ドクターX」のモデル、NYの移植外科医・加藤友朗先生の英語コラム
『ネイティブを動かすプレミアム英会話50』
(新潮社刊)好評発売中!
Amazon→こちら

 

 

 

 


「ドクターX」のモデル、NYの移植外科医・加藤友朗先生の英語コラム
『ネイティブを動かすプレミアム英会話50』 
(新潮社刊)好評発売中!
Amazon→こちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー