今朝、編集さんから「斉加さんが朝刊に出てますよ〜」とのメールが。

 

今月来月と締切前でまだ斉加さんの映画を観に行けてないのですが、いろいろメディアに出ているのは知っておりました。

朝刊だから一面裏の「ひと」欄かな〜と思っていたら……。

 

 

 

ジャ〜〜〜〜〜ン!
 
 
すごい!
ほぼ一面丸々のインタビューでした!
さすがにビックリ!
 
 
メディアに出ていろいろバッシングも受けて大変だった時期もあったけど、斉加さんは見た目と違って本当に強い人。
あの時期、ゼミのみんなも心配して連絡したら、明るく「へこたれてませんよ」。
学生時代と変わらない優しくて可愛い笑顔で、さらなる荒波に向かっていきそうです。
 
 
 

 
 
忙しくなっちゃって東京で会うのは難しそうだから、こちらから大阪に行こうかな。
…とかなんとか理由をつけて、ヒゲダンの大阪フェスティバルホール、申し込んじゃいました(笑)。
当たるといいなあ〜〜〜。




24年前斉加さんからいただいた結婚祝いのコーヒーカップセット。今も大切に使ってます😊

 
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ドクターX」のモデル、NYの移植外科医・加藤友朗先生の英語コラム
『ネイティブを動かすプレミアム英会話50』
(新潮社刊)好評発売中!
Amazon→こちら

 

 

 

 


「ドクターX」のモデル、NYの移植外科医・加藤友朗先生の英語コラム
『ネイティブを動かすプレミアム英会話50』 
(新潮社刊)好評発売中!
Amazon→こちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー