午前中お掃除してたらスマホにメッセージ。

昨日から全国公開されたドキュメンタリー映画「教育と愛国」を監督した斉加さんからでした。

ちょうど吉祥寺の映画館にいるとのこと。

 

 

 

吉祥寺での舞台挨拶の後、すぐ池袋に行かなきゃいけないらしく、また今度ゆっくりお茶しましょうと約束。

これからますます活躍の場を広げるだろうから、なかなか会うのは難しそうだけど、映画が一段落したら久しぶりに会いたいな〜。

 

 

その後マンガ仕事してたら宅急便が到着。

 

 

image

 

 

わ〜い、クルミッ子の切り落としが届きました♪

去年一度お取り寄せしたら、あっという間に家族みんなで食べきっちゃいました。

しばらくダイエットで控えていたのですが、たまにはいいかとまたお取り寄せ。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり美味い〜〜〜〜😆

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ドクターX」のモデル、NYの移植外科医・加藤友朗先生の英語コラム
『ネイティブを動かすプレミアム英会話50』
(新潮社刊)好評発売中!
Amazon→こちら

 

 

 

 


「ドクターX」のモデル、NYの移植外科医・加藤友朗先生の英語コラム
『ネイティブを動かすプレミアム英会話50』 
(新潮社刊)好評発売中!
Amazon→こちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー