スーパーで母の日イベント用にこんなペーパーが子供用に置いてありました。

懐かしい小学生の時のテスト風ペーパー。

 

うちの大学院1年生にやらせました。

 

 

おお、満点。私の口グセはたしかに!(笑)

 

 

あおちんがバイトだったので、帰りに義母用のお花を頼んだら、2つ買ってきてくれました。

嬉しいなあ🥰

 

 

 

義母用

 

 

今日もずっと仕事していたので、とても癒やされましたよ〜。

 

 

 

 

 

 

ありがとうね♪

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「ドクターX」のモデル、NYの移植外科医・加藤友朗先生の英語コラム
『ネイティブを動かすプレミアム英会話50』
(新潮社刊)好評発売中!
Amazon→こちら

 

 

 

 


「ドクターX」のモデル、NYの移植外科医・加藤友朗先生の英語コラム
『ネイティブを動かすプレミアム英会話50』 
(新潮社刊)好評発売中!
Amazon→こちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー